記事詳細

パチンコ

フェードイン!

9

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



こんばんはーコウです(。・∀・)ノ



前ブロボツりましたねぇ当然だと思います!(笑)



はい!本日マイホ、イチパチー昼過ぎ到着。



クラブムーン。「乞うご期待?」ばかりでした。



萌えが苦手なくせに戦国乙女。当たりー単。当たりー単。当たりー単。もえーっちゅーねん!相変わらず萌えカット出たら照れ臭いわ!( ̄▽ ̄;)



MAX蒼天。しばらくして2Rペカ。ステキング。100回回した頃ようやく当たり。ぎょくれい記憶を取り戻し、ヤサカに勝ち、そうぶに負け、ぎょくれい笑い、ヤサカに負け。デカバコ二箱盛り。とりあえず流しましてん。



スーパーマン。んー…移動。



ライディーン。ぼやっとしてたらモード移行。異空間。レベル5。通常戻らないし長いし、ランプチェックできなかったけど、入ってると確信。



5回ほど小当たり?潜伏?拾い、やっと当たりー。デカバコ二箱お流し。



今日は寸分狂いなく、トントンでした。



しかりライディーンのループには参りました。ぬはっ。



今ね、使い捨ての電子タバコ吸ってるんです。なんちゅーか、タバコの形状になっている素材の味しかしませんが(; ̄Д)yヾ~



登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ



みなさんにご武運を!



ゴッドアロー!



このエントリーをはてなブックマークに追加
9