記事詳細

パチンコ

自分用語

12

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



こんにちはー!コウです(。・∀・)ノ



パチンコにはいろんな専門用語ありますよねぇ。


で。


みなさんもお持ちかと思います。『自分用語』。えぇ。




私も持っとりますよ!スタートーε=ヾ(;゜Д゜)ノ



【熱苦しい】

まんまですね。ゲキアツを音速で越えた予告に対して言います。

(あーきた、あーこりゃ熱苦しいわ。何よりも熱苦しいわ。うん。)



【佐々成政】

字が違うかも(笑)慶次でおなじみの『意地を通すのは不便なものよなぁ』な、あの方どす。使い方と致しましては… 


(え。佐々成政かい。次いってしまうんですか。佐々成政かー!)


ですね。


期待していた演出を華麗にスルーし、さっさと次回転にいってしまった際に使います。『さっさなりまさ』に掛けてるつもりの用語です。




【巻いていこう】

これもまんまですね。


(ハイハイ、時間おしてるからねー巻いてこー巻いてこーよー!)



あれ?案外浮かんでこないなぁ…まだあるはずなんですが…。



まぁ究極な使い方で、



(オイオイ熱苦しいよーやっちゃったかなーあたし。…って佐々成政かい!そこで発展いらんからスルーして巻いてこーよ!)



ですね。



あ、ちなみに全部心の中でのつぶやきですから(*・ω・)ノ))




どんどんパクってくださいね!



イラネー(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,ゴメンナサイ



登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(*^-^)



みなさんにご武運を!



このエントリーをはてなブックマークに追加
12