記事詳細

パチンコ

任務を続行する!

22

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



こんばんはーコウです(。・∀・)ノ



先日、イチパチ。パーソナルシステムのホールに。甘フルメタルパニックが入ってるー着席。あんまり詳しくないんですが。




投資3Kで当たり(ストーリー系だったと)。1に昇格したんで、何があっても10回転以内に引いてやるーヽ(`д´)ノ



引いて、5連。電サポに持ってかなきゃほんまに辛いですよね(´・д・)(・д・`)ネー




最高は5000発(等価なり~)。もー単発のあらし、と、最大ハマリ400回転オーバーでした。



その後、ヨンパチの甘ガッチャマン。3Kで突確。で、出玉少ないー(; ̄Д)yヾ~即止めー。



甘慶次斬。2K。ガセかぶきゾーン、予告なし、いきなり槍ズバッ、4テンパイ、桜フェード、奥村さんスペシャルでビタ。



一箱盛り。上皿で、赤ステ、7テン、小太郎でビタ。2連。



あとものチャン、真田で原画見れましたよー('ω'*)


でも連が伸びないのでやめー。



総収支は+6Kくらいかなぁ(*・ω・)ノ))



登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ



みなさんにご武運を!




このエントリーをはてなブックマークに追加
22