記事詳細

パチンコ

俺ひとつの命でみんなが助かるなら(テリーマン)

9

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。
題名、ビミョーに違ってたらごみんなさい。


今日は駅前のお役所に雑用が。


おかん同伴……このパターンは…。
体の不調は言ってないんですねー。



女は男にゃなれん。が、漢にならないかん時があるんじゃい!ヽ(`д´)ノ


あたしは体の不調を、よっぽどの事じゃないと口にしません。
冗談じゃねぇぞこのやろぉぉ!



…連れパチ(´∇`)ノ〃


なんか久々な感じ。


まずは、ヤマト。
波動砲何度発射してもダメ。20Kよ、空に帰るがいい。


おかんはオスイチ地獄発動。恐ろしい…。



うろうろ…やぱキン肉マンよね!


ん?片側誰も座ってないな。


……って反対側MAXタイプ!∑( ̄□ ̄;)
もう入ってたんですね。
もちろん空きなし。


ミドル打ちながら待つ事に。9Kでかかるも単発。


なくなる頃また単発…単発……(; ̄Д)yヾ~


やっと連して三箱。一箱飲まして振り向くと、空いてる!よし!


キン肉マンMAXに移動っ。



継続っ


このエントリーをはてなブックマークに追加
9