記事詳細

パチンコ

気まずいねー

28

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。
三年B組禁パチ生活なので(ひつこっ)今宵は気まずいあれこれ、お付き合いいただきたくござ候。




ラウンド中箱いっぱいに。呼び出しボタン押そうと手を延ばすタイミングが、隣の人がサンドにお札投入するタイミングとシンクロ。なんとなく、気まずいねー。



足を組み直すタイミングが隣の人とシンクロ。これまた気まずいねー。



昇格チャンス。知り合いの店員さんが「押させてください!」ポチ。昇格ならず。気まずいねー。



知り合いさんのおかま掘る。これ、かなり、気まずいねー。



出ませんねーなんてお隣りさんと少し話してたら、派手な一発告知音。気まずいねー。



オスイチは嬉しいけど、殺気を感じて、気まずいねー。



紙コップの飲み物を倒し、遥か遠い台まで被害(実話なんです…)。気まずい通り越して、軽く死にたかったねー。




みなさんも気まずいあれこれありますか?


ホールはいろんなドラマがありまんなぁ。


良いドラマだといいですなぁ。
主役はあなた!(・ε・`b)b



…私誰っ(-ω-`;)



長文お付き合いありがとでした!



このエントリーをはてなブックマークに追加
28