記事詳細

パチンコ

俺ひとつの命でみんなが助かるなら(テリーマン)2

12

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


なくなる頃また単発…単発……(; ̄Д)yヾ~


やっと連して三箱。一箱飲まして振り向くと、空いてる!よし!


キン肉マンMAXに移動っ。

持ち玉は二箱。
当たり22、260回転くらいの台ですよー。
ふむふむ…説明書見ながら開始。


しかし…誰も出てないなぁ。

ちょっとやそっとの擬似絡みのリーチじゃ、肉もらえないんだねぇ。


ナチグロンが光線銃発射したり、振り向いたりするのね!( ̄▽ ̄;)


何度が肉ゲット。上位、中位ステージいったりきたり。


あ、ステージ上の超人も裸だったり、前と違うのね。でもリーチ演出はほぼ一緒みたいですね。



二箱目あげたところで、ステチェン金扉、テリーマンステージ、テンパイ、また金扉でクラッシュ。


……金はずし、たくさん見たからなぁ(MAXで)…ミドルならまだしも、過度な期待せんとこ。



って、クラーーッシュ!潜伏してたのかしら?


バトル敗北するも、引き戻して13連チャン。


負けたと思ったら8R目くらいに、クラッシュしてキン肉マン助けてくれましたよ。



本日はプラス21K。
最後逆転できました。




最近は新台ラッシュですね。
でも好きな台が減ってくのは、寂しいものですなぁ。
時代の流れにゃ逆らえないねぇ(゜ー゜)y-.。o○



っと!長文失礼しました!いつもありがとです!




このエントリーをはてなブックマークに追加
12