記事詳細

パチンコ

まさかっ!?2

20

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


うろうろ。
サンダーバードの島に。
こういう日は、どれかはお宝台なはず…あてにならない感を働かせ、前日当たり3、前々日0、その前も0の台を選ぶ。



全体的に稼動してないのねー(`・ω・)



ここから、まさか!?の始まりだったんですよ…




70そこそこ回ってました。


200回転くらいに2R光ったー。
が、単発。

飲ましてたらまた光る。
あー持ち玉無くなる…追い銭。


そっから11連。
全回転やら告知音やらなんやら、わけわかめ、意味こんぶ。



時短抜け、やたらカウントダウン出るし、赤枠のステップアップもある…うんちょっと様子見。


一箱飲まし、迷う…やめよか……。
すると、ナイススマイル店員さんが、箱上げますよポーズ。


えへへって上げてもらう。この意志の弱さがよかった。


また当たり10連チャンくらい。
時短抜け保留消化中にまた当たる。


マイホは狭いので、角台以外は何箱か強制換金なんですよ。


なんやかんやで、40000発っ!


ただ辛かったのは、スルー、アタッカーの釘が悪かった事かしら。



まさかっ!?の逆転劇でしたっ。




勝った日は、おかんに素直に白状。
そして分け前をちょいとお渡し。


金は天下の回りもの。
ループしてまた私の元へ帰ってくる。
かもね(・ε・`b)b



このエントリーをはてなブックマークに追加
20