記事詳細

パチンコ

まさかっ!?

8

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。
ミスエセツッパの異名を今思いついた、コウです。


今日は予定があり、パチはお休み…だったんですが、早く終わったんで行ってみる事に。


イベントデイ。
んー…今日は甘から攻めよう。


ベルバラ甘、導入初日。一台だけ空いてる。
200ちょいの回転。


私的には甘で200は…あまり好きでない数値ざます。


まぁやってみよ。5Kで革命モード。単発。
時短スルーで打ち込み終了。


慶次。
桜擬似3続き、うそっ!?えっ、これ、きちゃう!?


ドキドキ…襖白。…あっさりスルー。やめ。



うろうろ。
サンダーバードの島に。
こういう日は、どれかはお宝台なはず…あてにならない感を働かせ、前日当たり3、前々日0、その前も0の台を選ぶ。



全体的に稼動してないのねー(`・ω・)



ここから、まさか!?の始まりだったんですよ…




継続っ


このエントリーをはてなブックマークに追加
8