記事詳細

パチンコ

演出は保留を越えているか(パリは燃えているか)

29

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


ごきげんよう。
サンダーバードの、女性の人(名前わからないです)ふうに、コウです。


あの、思ったんですけどね、ブロガーのみなさん、すごく細かく書いてらっしゃるじゃないですか。


何回転目でこんな演出がきた、とか…。

私、いつも大まか過ぎますよね(-ω-`;)



見習わなきゃと思いつつ、今日も大まかですみませぬ。


まずキン肉マン。15Kで単発の嵐…やめ。



プラプラ……。
ギャル系の店員さん。あまり感じよくないんですが(笑)、「昨日はすごかったですねー」って話し掛けてくれました。


今までの私の立ち回りを見ていてくれたらしく、ちょっと、こわっ!って思いました(笑)


さ迷う私に、オススメの甘デジがあるからと、二人でトコトコ。



…満席。はははーと二人で笑い解散(笑) 


昨日のサンダーバードに。同じ台。まさかね……。


って、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



全回転やらなんやら。
カチモリ5箱。換金。


またプラプラ……。



倖田來未角台。まさかね……




継続っ


このエントリーをはてなブックマークに追加
29