記事詳細

パチンコ

冴島 鋼牙

52 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位

機種

゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.



 みなさま
   ̄O ̄)ノオハー




わたくし
このサイトで仲良くなった方に牙狼DVD薦められて




第三話目から(ゎ借りられてたので)最後までずっとて





冴島 鋼牙にめろめろになりました





(゜Д゜)ノはい!バカなオナゴです





それから牙狼FINALが楽しみで楽しみで





そぉ鋼牙に会いたくて





5月20日

行きましたよ勿の論





当たりません(ーー;)



次の日当りなし(>_<)



そのまた次の日(-.-;)当たるのコレ?



その次の日も(゜Д゜)ハァ?何が熱いのコレァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!







およそ一週間ほど(←あまりの( ̄□ ̄;)で覚えてません)






130k程冴島 鋼牙に貢ぎましたが





未だ 単発すら当たってません( ̄□ ̄|||)がーーん!







昨日から北海道ゎよさこいが始まり




24:30まで営業





昨日ゎジャグラーでなんとか+38k
いつも牙狼の負債をジャグラーで取り返してました




今日ゎ牙狼FINAL...打ちに行きます






負けたら...てゆか当たらなかったらもぉ




牙狼封印します(;一_一)





もし...




この後のなかったら




冴島 鋼牙に振り向いてもらえなかったんだなと




面白い!おつかれ!に
あたたかいポチッとな



゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

冴島 鋼牙へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)