記事詳細

パチンコ

あの日...

44 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位

機種

. ゜*。:゜. ゜*。:゜. ゜*。:゜. ゜*。:゜



 みなさま
  深夜~(^ω^;)





前回のたくさんのあたたかい



(*´∀人)ありがとうございます♪





アタシにとってとても励みになります





で...あの日の結果気になりますょね(^_-)-☆





えべつに(-.-;)……気にならない

どうせまた負けたんでしょ(-ω-)







(*´ω`)ノぁぃ...そのとおり





(T-T*)フフフ…えぇふられましたょ



冴島 鋼牙に





20k貢いだけどそんなんじゃ相手にしてくれなかった(ノД`)



ジャグラーも回収できませんでした





封印します(>_<)




と思ったら次の日朝寄ったでレシートたら



なんと【¥555】だったのですΣ(・ω・ノ)ノ




これゎ数字が3つ揃う前兆





と...都合のいい解釈をし
て





Go!




もちろん牙狼リベンジ





当 300スタートだっだと思います。





たょうど10k使い切る寸前で





邪美&烈花のタイトルみたいな画面になって




アニメリーチであっさり図柄があたったのです初ですょ~






それが↓↓↓に変わり


ヾ(@°▽°@)ノあはは ボケてますがァ これゎ単発のSTスルーでした ココまでで合計160k鋼牙に貢いでますが( ゜Д゜)ナニカ? しょうがないので一箱のますつもりで打って打ってたら またなんのリーちかわすれましたが当り ラウンドヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ鋼牙が大河に勝ち  RASH!!凸

が…………連チャン で止め

こんだけ出玉回収 ココまでで合計163kg投資の 23k回収でしたヾ(@°▽°@)ノあはは  でも当たりひけて少し楽しめたので満足です アタシゎ強い男が好き 牙狼ゎしばらく打たないかな . ゜*。:゜. ゜*。:゜. ゜*。:゜. ゜*。:゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

あの日...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)