記事詳細

パチンコ

6/21稼動結果

26 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
    ~つづきです~



大海2ゎ半端玉と1コイン分いれ





火曜日のジャグラーリベンジ
したくてジャグ島へ





最初k目で⇒REG


その台にkも突っ込んだが
当たらなさそうだったので止め





その後彷徨いスロッター





辿り着いたのゎ
BB RB 423G
総回転数 1400くらいかな



k投資(k目)456G…





BARでも打ちます




27G…ガコッ



BIG
やっとBIG引けたぁ





で…このあと100G以内に
ペカペカしてくれて





BB RB で240Gで止め


本日の結果

大海2



ジャグラー

大海2 投資… k 回収….k ジャグラー 投資…k 回収….k 収支+.k 今日ゎ久々にいっぱい勝てた 大海2で低投資で大勝ち出来てよかった 新しいのに換えたからかな? 2ヶ月くらい前から欲しい欲しいて思ってたCOACHの いつもたくさんの 新たにお気に登録してくれた方 てくれてアリガトm(._.)m NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

6/21稼動結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)