記事詳細

パチスロ

6/22~23の稼動

31 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




  みなさま
   オハヨー(^-^*)/





寝落ちクィーンのNAOでつ
またザックリと報告





6/22(金)

前の日アタシにしてゎ大勝ちだったので次の日くらいお休みすればイイのに…





と思いながらも行ってしまうアタシ





案の定…アイムジャグラーで
こてんぱんにやられた





金曜日なのかなんなのか
ペカてBIGやREGをひいても





次の当たりがくるのゎコインノマレ
追いしてからまた当たりくる
みたいな





そんなこんな繰り返しながら
必ず連する台があるはず…





(*´ο`*)=3ハァ~
kも使ってしまった





少しのコイン持ちながら…
アイムのハマリ台





BB RB 423G
総回転数見てません
450までに当たりそぅなきがして





445G…ペカ…REG



76G…ペカ今度こそ





BAR打ちます



追いk




119G…ペカ今度こそ



BIGキタァー



BIG連チャン150で止め



6/22結果 ジャグラー 投資…k 回収… k アイムジャグラー 投資… k 回収…k 収支-k 勝った次の日ゎ休んだ方がいいのかもね 回収でなくてよかったけど 6/23(土) 昨日のリベンジをしよぅと 全額取り戻さなくても+なったら潔く帰ると決め (´△`)アァ-今日も kずつ台の様子見ながら どれも当たるが連しなく全ツッパ するとBB RB 108G   総回転率 3340くらい発見 スチャしょうと思ったが一つ挟んで隣台 BB RB 147G 総回転数 2300Gくらいと迷い BBのこっちを何故か選んだ なんとなくこっちが当たりそうだったから 187G…ほらきた… BIGゲッ㌧ 迷った最初の台もペカ そっちゎREGでした アタシゎその後142Gで…REG むむ微妙だな 一応REG後110~から119で当たる可能性大なのでそこまで廻します そしたら93G… BIGダァーッ なんとそこからジャグ連連チャン BB RB当て 結局BB RBでした 最後REGきて120で止め その後フラフラしてこの台のその後気になりてたら 200以上ハマッてたの確認してしました いつもちゃんとレシート撮るのに 今日ゎ無駄打ちせず帰ろうと頭がいっぱいで 忘れました 獲得枚数【1446枚】でした レシートなくてもみんな信じてくれるょね 6/23の結果 投資…k 回収…k←貯玉4枚足して貰い 収支+k あの時こっちを選んでよかった(v^-゜) あんなにジャグ連すると思わなかった やはりどんなに回収の日でも連する台ゎあるのだ NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

6/22~23の稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。