記事詳細

パチンコ

昨日の釘

23 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
   つづき



昨日が入ってたので
睡魔に勝てずDown(∪o∪)。。。





えっと毎回
同じようなで面白くないと思われてる方もいるでしょうが…





今自分勉強してる最中なので
多めにみてね






回転率ゎ500円で当たったのでわかりませんが 確変chuのスルーゎ良い方だと 思いました… ストローク気をつけて打ったつもりでしたし だが… 新海アグネスの大当り一回分の 出玉ゎ…約1320個だそうです アタシが連チャンしましたので 1320×10=約13200発 アタシ 12467発 連チャン後10回転程廻したので +50個としたとしても 約700発のマイナスでした 自分的にゎ…廻る(方の)台だと 思いました スルーもイイ方だと思ってました 終わってみて 数字でちゃんと表したら マイナスでした 今までそんなコトなんて考えずに プラスになった時点で 喜んでました←チガッテタァ 技術的なコトゎ全然出来てない アタシですが やれるコトゎやってみます もしこのてもっと掘り下げて アドバイスして下さる方がいましたら CLUBNAO までお願いしますm(__)m *~**~*NAO!*~**~*
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

昨日の釘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)