記事詳細

パチンコ

11月1日アグネス

22 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
   11/1の釘






最初に連チャンした台もアタシなりに良いと思って 打ったら見事当たり引けて 止め時もほぼ間違いなく(ゎありませんが)あのあと400近くまで 廻ってた 2台目も廻りよく22~24/k 廻ってたと思います 確変&時短chuスルーにもよく入りちょっとだけ 玉増えた でも130Gまで1500円分まわし止め 昨日から釘見て自分なりに良しと 思って台とも当たり引けてめっちゃうれしい タマタマかもしれませんが… 今までいかに無駄にしとかと思います もっとわかるようになりたいし 【期待値】とかも…     有名なフロガーサン参考にしながら 実戦していきます 。・゜+゜・。*。・゜+NAO!・。*。・゜+゜・。*。・゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

11月1日アグネスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (SAG)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:7台 (SAG) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (SAG)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:6台 (MTL) 4パチ:8台 (MTM) 1パチ:1台 (MTL) 1パチ:1台 (MTM) 1パチ:2台 (MSH) 1パチ:3台 (SAG) 0.5パチ:1台 (MSH) 0.5パチ:1台 (SAG) 0.5パチ:3台 (MTL) 0.5パチ:3台 (MTM)