記事詳細

パチンコ

新アグネス釘

39 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
   結果と釘です




昨日2回投稿したのに
何故か載りません





とりま昨日の結果

マイ
新アグネス
総投資…k(途中現金投資)
 回収…k(合計13000玉)

《収支》
 +kヤタッ



ココ(サイト)に長くいて
初めて月プラスになりました





~釘です~






やっぱり18~20/kくらいでした 今プレ海にお客が集中して 新アグネスガラ もしかしたら甘い釘が落ちてるかもと思い アタシ的に(素人) よさ気な釘が結構あったように思いました 500Gハマリで連チャン その後200G以内で連チャン してる台もありました 今まで当たり回数とデーターしかみないで台を選んでましたが わからないながらも釘てプラス データーて台を選んでいこうと 思います あ今月プラスkです 収支管理帳公開したので見て下さい 途中負け過ぎて いてませんが←ヘタレ 毎月k以上のマイナスでしたから… 長々と読んで頂きありがとうございましたm(._.)m NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

新アグネス釘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)