記事詳細

パチスロ

天膳ARTスタートに期待

16 0

シャンプーさん

ブロガーランキング:-位
9月29日の稼働日記


久しぶりのです


夕方より先週勝てたへ

22Kでようやく連チャン


レインボー確定から
天膳スタート



3戦目で↓↓↓


初めて争忍中に城背景 今日初めての 朧参戦 10人参戦 13戦目で夢幻泡影 城背景2回目 15戦目で上乗せ もしかして今日もエンディング行く?(´ψψ`) …あれ 17戦目で終了( ̄□ ̄;)!! いい感じしてたのに… 2000枚で終了 瞳術チャンス無しで残念 トータル15K勝てました 今日の天膳スタートは良かった 次回もお願いしますね(^m^) 読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

天膳ARTスタートに期待へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)