記事詳細

パチスロ

アニメ見て30連チャン

19 0

シャンプーさん

ブロガーランキング:-位



9月23日の稼働日記


久しぶりに勝てたので書きます


朝から行くも朝からはまりました


バジリスクが好きでTSUTAYAの見つからずからアニメ見て感激してました


次回バジリスク…楽しみたい
(●´mn`)



そんな私は450Gから
663回の連チャンで朧が4回登場
↓↓↓


良い台かな? 粘ったら全のまれ やってしまった しかし粘って朧BTスタート 8戦で次回…夢幻… 前回は連チャンしなかったが今回は28戦まで続いたよ(^^)v 来世…最終話来ないで終了 ( ̄□ ̄;)!! まさか 60Gで朧BTスタート 連チャン続いてた(^o^; 結局30連チャン続いて ↓↓↓

4箱ゲット出来ました 40K勝てました 最後出て良かった(*´∇`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

アニメ見て30連チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)