記事詳細

パチ&スロ

久しぶりに

7 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
友達に誘われてスロ行ッてきました(^^)

カネナイノニ…





7時からの勝負だッたんで,設定気にせずに1回ボーナスひいて即ヤメする作戦(^ω^)


何を打とうか考えてると,エヴァの前作を発見!!
なぜか約束の時は導入されてないらしい(^^;


約束の時より前作の方が好きな自分は迷わず着席

180G B0 R0
でスタート





スイカとチェリーはくるもののボーナスはくる気配なし


5Kつかッてやめようかと思ッたけど,赤か青ひければ+になるし続行しよう!!

↑こんな考えだから勝てないんですよね(*_*;






結局8Kつかッて,500ちょいまで回してギブアップ











8Kもつかうんだッたら,1パチの慶次でも打てばよかッた(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。