記事詳細

パチ&スロ

何故!?!?

9 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
なぜにランキング90位(?_?)
まだ始めたばッかなのに
基準がよくわかんないです(^^;







どうも
パチンコ行きたくて仕方ないまさよしです(^^)
しかし昨日の負けと,この間髪にストパーかけたわけで資金全くないわけです(;_;)
え??男のくせにストパーかけんなッて??

いや,まだまだ10代なんで(^ω^)
オシャレしたい年頃なんです←










みなさんはパチンコ行きたいのに行けない日はどうやッて気を紛らわせてるんですかね??

自分は友達とカラオケ行ッて騒いだり,家にこもッて勉強してたりしますねφ(.. )
一応学生なんで(*_*;
でも勉強してても,頭の中はパチンコでいッぱい
そういう時はみなさんのブログ読んで,パチンコ行きたい衝動をおさえてます笑



これがいわゆる中毒ッてやつですよね(^^)





気をつけないと(*_*;
















でわでわ,みなさんの実践報告楽しみにしてます★
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

何故!?!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。