記事詳細

パチ&スロ

うみものがたり

6 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
ッていうアニメの番組深夜に発見したんですよね!!
パチンコかよ笑

とか思ッて軽い気持ちで見てたら,主人公がマリンちゃんなんですよ(;゜д゜)
しかも,ワリンちゃんとかサムも出てるじゃないッすか(;゜д゜)


もちろんサムはかなりの美形( ̄▽ ̄)




やッぱ,これッて大海物語のやつなんですね!!









それにしてもマリンちゃん激カワw



明日は慶次で一日傾く予定だッたけど,ちょッとわからなくなッてきました(^O^)









みなさんは昨日(深夜だから今日だけど)のうみものがたりッてアニメは知ッてるのかな??
もし海が大好きッて人がいたら今度探してみてください(^^)

きッと,次の日は海物語を打ちに行ッてるはず…笑











※もしかしたら地域によッては入らないところもあッたりするかもしれないので,その辺は勘弁してくださいm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

うみものがたりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。