記事詳細

パチ&スロ

違和感(2)

11 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
続きです。
違和感感じたのはここ↓
A「次は第6の使途でもちろん確変。次も突発で確変。次がSSU4で下段2で単発で4連かなぁ」
この部分です。

※使徒が使途になッてたのはただの僕の間違いです。
バカですみません(;_;)









キーワードは「単発で4連」。
はい,この部分です。
単発は1回のみの当たりの事ですよね??
では単発で4連ッてのはいいのか??


否。確変に入ッてる時点で単発じゃありませんよね。確変中の大当りは通常図柄でも単発ッていうのはちょッと違うんじゃないかな??
例え2連でも3連でも連チャンしてる時点で単発ではないかと。



ッてのが自分の意見です(^^)
くだらなくてすみませんww


ちなみにエヴァの演出をつかッたのは特に意味なしですw
なんとなくエヴァの方が知ッてる人多いかなと(^^;



そしてこれはただの自分の見解なんで,
そんな細かいとこまで気にせんわ(´Д`)
とか,それは違うんじゃない??
ッて思う人もいるかもしれませんが,まぁ参考程度に(^^ゞ


なんせ金欠のあまり実践できなくて,ちッともネタがないもんでして





きッと,週明けぐらいには実践できるんでその時はまた実践報告しにきます(´∀`)




それではご愛読ありがとうございました(__)ペコ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

違和感(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。