記事詳細

パチ&スロ

MAX勝負

7 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
アバコンのため冬仕様にチェンジしようと思ッたけど,ポイント不足で中途半端な感じに…( ̄▽ ̄)



まさよしです




ッてか,テーマとかいるんですね!?
ない頭使ッてみたけど全然思いつかない
テーマ考えてるうちに締め切られちゃいそう…笑








今日(昨日)はMAXタイプ打ち散らかしてきました~
打ち散らかすッて程打ッてないけどw






まずはガロ!!

けッこう回したところでバラゴモード突入回転??に邪美リーチ。
ウィンク,ハートでエンブレム完成で発展
これ熱いの??
これ熱いの??



レギュレイス 赤稲妻(^^)

きた??きた??








ハズレorz



ヤメヤメ


ッてか,ハンドルひび入ッて指切れたし( ̄▽ ̄)




慶次へ移動




回す事30回転くらいで
特に予告なし→6テンパイ→好機→まさかの強キセル

きた??きた??



白白大 直江リーチでまさかの大ふへん

しかもRUB48





久々の真戦モード(^^)
ごちそうさまです(^^)








…




3回転で炎1→四面楚歌→捨丸で紅軍負け(´Д`)


いやいやいや(^^;







セグ2通orz





まだラウンド曲聞いてない…のに……


当然のように時短スルーでヤメ。


せッかく1/400ひいたのに(;_;)





明日4パチのナデシコでリベンジしてきます。
勝てなくてもいいからとりあえず当たりだけでも…。

いや,勝ちたいけど






ッて事でまた明日更新します





夜中に失礼しましたぁ(´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

MAX勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。