記事詳細

パチ&スロ

違和感

10 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
友人A(以下A)「今日エヴァで久々に連チャンしたさぁ」

「へぇ,何連??ッてか,何で当たッた??」

A「次回予告から8で当たッてラウンド昇格しました」

「で,何連したん??」

A「次は第6の使途でもちろん確変。次も突発で確変。で,次SSU4で下段2でとまッて単発で,結局4連かなぁ」


なんとなく違和感感じません??


いや,普通に聞いてれば違和感感じる程おかしな事は言ッてないんですけど(^^;






何が言いたいのか気になります??←ウザッ






じゃあ,次ブログへ→


引ッ張りまぁす♪






※引っ張った割にはかなりくだらないし,オレの勘違いの可能性もあるんでご了承ください(__)ペコ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

違和感へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。