記事詳細

パチンコ

オススメ機種

9 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
こんばんは(^^)

久しぶり(でもないか)の夜行性ブロガーまさよしです(´∀`)



最近はパッとした実践もしてないので自分のオススメ機種でも




最近はどうも戦国ブームみたいですね。
KIZUNAとか乱舞とか慶次とかその他諸々…




ッて事で,それにちなんで戦国乙女の説明でも←

あぁ,ちなみに戦国ッてよりは乙女がメインの台ですww
武将を擬女化したッていうのがテーマの台です。


まずはスペックを。

大当り確率
1/99.45
確変時
1/15.15
賞球数
3&3&10&13
ラウンド数
5ラウンド 9カウント
15ラウンド 9カウント 
平均出玉
5ラウンド/約520
15ラウンド/約1570
時短性能
2連目以降92回
確連率
100%(ST8)


となッております。
まぁ,つまりは最初のST8回が勝負なわけです。
ここで1/15.15をひければ次からはST+時短92回になります。
ここからはもう凄まじいループ率です。
まさに至福の刻


よッてST中は常に手に汗握る事になります。
ここで当たりをひけたらもうドーパミンだとかアドレナリンとかドパァ~(´∀`)ッて感じになります



自分は最高連チャンは42,最高出玉は33800なんですよ(^^)

ちなみに最高連続単発は8回です笑


まぁ,現行機種の甘デジの中では間違いなく最高の部類ですね★
出玉が多いのも魅力ですし
それとなにより楽曲がいい!!←ここ重要


もし打ッてみた事ないor興味ある人は一度お試しあれ♪


※単発の嵐やSTひけたのに連チャンしなかッたッて事も多々あるので悪しからずm(_ _)m
苦情は受けつけません


うわッ,めッちゃ長くなッちゃッた( ̄▽ ̄;)



ッて事でまさよしのオススメ機種解説コーナーでしたぁ♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました(__)ペコ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

オススメ機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)