記事詳細

パチンコ

ノリ打ち万歳

15 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
おばんですm(_ _)m
みなさんもう夢の中かな??


週末まで禁パチ。
とかほざいときながら友達と3人でノリ打ちしてきました♪



機種はもちろん得意の?戦国乙女です





3人並んで打つも友人Aとオレは「この機種ッて単発の連打で出玉増やすんだッけ?」的な感じでハマリ→単発→ハマリの極悪ループで追金追金。

すると友人Bが11連してくれてとりあえず出玉確保(´∀`)
もちろん友Aと二人でほとんど使い切りました
友Bは11連もしたのに終わッてみると残り玉800…笑


もはや笑い話





でもここから怒涛の追い上げ




当たる当たる続く続く
で,
終わッてみると大当り回数47回の16500発
3人合わせると31000発


完全勝利









120K換金(´∀`)













嘘





23K換金









実は1パチでした
ッていうオチ笑


一人あたりの配分7.5Kッて




7.5Kじゃサクラ大戦も魂の軌跡も打てんわぁ(´Д`)






ッて事で閉店間際にチェックしてきた魂の軌跡の天井間近の台を朝一並んで打ッてきます







風邪ぶりかえしたら笑えるな
して,天井いく前にバケひいたらもッと笑えるな





まぁ,久々のスロとレイのフィギアに興奮してきます











それではみなさま明日も良い一日を☆






GOOD NIGHT


byまさよし
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ノリ打ち万歳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)