記事詳細

パチ&スロ

ひッさびさ

12 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
この間,友達とのカラオケ帰りにコンビニに寄ッた時の事。

まさ「タバコ切れてたからちょッと買ッてくるわぁ~」



まさ「セブンスター一つください」

店員「あッ,申し訳ありませんが高校生には売れないんですよ」


…


まさ「そうッすよね,高校生ですもんね」



ッて,誰が高校生じゃ(´Д`)ノ

ッてな感じで友達みんなの前で辱めを受けました(´∀`)

どうも,まさよしです☆(´∀`)

結局タバコは売ッてもらえませんでした(;_;)



まぁ,そんなのはどうでもいい話w




こんなサボリブロガーをお気に登録してくださッてる方もいるんで久しぶりにログります♪♪





えぇ,最近は専ら一騎当千と大江戸日記にハマッております


金があるときは4円の一騎当千
ないときは1円の大江戸
そして,たまにスロ
ッてな感じです




そしてこれは一騎当千を打ッてきた1番新しい記憶です。




その日は友達と朝一から電車でわざわざ隣町まで打ちに行ッてきました



一騎当千はまさかの一番乗り
しかも釘よし

ベース24.4
アタッカー 最高
スルー 微妙
(等価です)

もちろん僕はウハウハですよウハウハ(´∀`)
これはもらッたも同然だな







で,気付けば諭吉さんが3人と,ついでに一葉さんもいなくなりました(´Д`)


ありがちw






だッて4回も当たッたのに(;_;)
しかも最初は5連してくれてたのに(;_;)
龍玉も全部当たッてくれたのに(;_;)


で,ここから負けが続きまして年間収支はついに+1,2Kになりました

千二百円です(´∀`)
1200円です(´∀`)
100円玉12枚です(´∀`)



あほらしw




バイト代入ッたらリベンジしてきます





そしてこれからちょくちょく更新してくんで,どうぞよろしくです(^^)




それでは皆様明日もよい一日を
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ひッさびさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。