記事詳細

パチンコ

悔戦(2)

6 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
続きです。
とりあえずミドルの倖田來未に着席。

すると一回転めに疑似4からanytime
※すみません,あんま覚えてないんです


これがいわゆるオスイチッてやつ??


とか思ッてみたけど,世の中そんなに甘くない( ̄▽ ̄)



でも,25回転めに
保4
赤シャッター
モニターにチャンス
でライブモードに




まぁ,ワンセケッ






それから回す事400ちょいで予告忘れちゃッたけどanytimeで確変直撃


とりあえず3連(^^)



時短中68回転目
実写くうちゃん赤文字メール「ミュージックセレクト」
リーチ時 チャンス
ステラ回ッてBUT

ハズレ


(^^;まぁ,よくあるよくある



72回転め
衣装脱ぎ疑似4
赤メール「激アツ~」(実写)
リーチ時 チャンス
BUTリーチ

ハズレ

(°д°;)マヂかよ…




89回転め
上下段桜柄メール
台枠白フラ
レインボー蝶群
BUT→強制的にanytime

ハズレ


( ̄▽ ̄)イヤイヤイヤイヤ
外す要素ナイでしょ


あまりにも悔しかッたんで全部メモッときました笑




でも,隣のオバチャンも自分と一緒に悔しがッてくれたんで許しちゃう
しかもオバチャン,ライブ入ッたみたいでコーヒーもらッちゃいました(^^)


まだパチ屋にもこんなあたたかい人がいたなんて
オバチャンの連チャン祈ッております




ッて事で倖田來未ヤメ
移動








すみません,また長くなッたんで続きます





→次ブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

悔戦(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)