記事詳細

パチ&スロ

悔戦(1)

5 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
最近妙にマジメに更新しとります(^^)
よろしければ読んでやッてください






昨日の実践です。
休校ッて事で徹夜明け朝一出陣。



禁パチの話はどこへいッたのやら( ̄▽ ̄;)




…








あッ,そういえばみなさん止め打ちやッてますか??

保留3or4になッたら打ち止めするッていう常識的なやつじゃなくて,
確変中・時短中にうまくやれば玉減りを防ぐどころか増加まで見込めるッていう例のやつですよ。






ちなみに自分はやッてません笑

いや,少し前まではやッてたんですけどね



自分は確変中とかでも,少しでも玉を増やそうと打ち止めの方に集中するよりも,〇〇こないかなぁ??とか確図でリーチかかんないかな??とか色々思いながら液晶(演出)に集中したいんですよね。

せッかく苦労して手に入れた確変の権利。
連チャンしようがワンセで終わろうが精一杯楽しまなければ!!

これが持論です。


もちろん止め打ちしながら演出楽しむのは可能ですが,なんか自分はこうもッと精神的に余裕をもッて見てたいみたいな??笑

パチンコは楽しんでなんぼでしょ




ヘタレで申し訳ないです。
でも,持論なんで苦情は受けつけませぬ




まぁ,止め打ちはするにこした事はないんですけどね笑

コーヒー代,タバコ代は余裕で稼げますよ



やッてない人はぜひお試しあれ♪

(↑お前が言うなΣ( ̄□ ̄;





ヤバッ
くだらん前置きで終わッてしまッた(^^;






続きます。





次ブログへ→
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

悔戦(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。