記事詳細

パチンコ

悔戦(3)

10 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
続きになります。
前回読んでないけど前の読むのメンドイという方はここからでも大丈夫。
そう,ここからが本番です。




最近お気に入りの戦国学園に移動
とりあえず100ちょい回したところでまさかの確定音Σ( ̄□ ̄;
告白リーチ
せッかくだから告白に成功するとこ写メろうと写メの準備するも,明智登場でまさかの写メ失敗( ̄▽ ̄;)

仕方ないからこれだけでも↓

で,この当たりがまさかの14連(^^) 一気に12箱に 連れに1箱あげてもまだ11箱(^^) さぁて,確率付近まで追いますか!! ッて,小当たりの連打連打で回転数リセットされ確率付近どころか150の壁すら越えられん。 350なんて夢のまた夢。 ッて,気付けばもう6箱!! ヤメヤメ それにしても戦国学園やればやるほど通常時何もおきない(-.-) まぁその分,たまにくる熱い演出がかなりドキドキさせてくれるけど いや,激熱も普通にスルーしますけどね(-.-) でも,スペックは悪くないかと 強いて言えば歌が(;´∩`)ッて感じ。 あれじゃちょッと萌……燃えれない(-.-) まぁ,それはオレの好みの話 で,結局勝ち分は倖田來未に呑まれました笑 まさか12箱から3箱までなくなるとは( ̄▽ ̄) 積むのは大変だけど,なくすのはたやすいたやすい 結局プラマイゼロ 欲に負けました。 引ッ張ッたわりにオチが普通で申し訳ないです では,明日からはホントに禁パチしてきます(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

悔戦(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR私立!戦国学園の関連情報