記事詳細

パチンコ

コピーのススメ

6 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
今日の稼動
投資4K
回収14K
収支10K
回転数15.5/K
稼動時間1.5/h

4Kしかつかッてないけど回転数ビミョー( ̄▽ ̄)
いや,でもこれが唯一打てそうだッたんですよ(-ω-;)
他は本気で死滅状態

それに,おみくじで「お気に入りの台を打てば勝ちに繋がるわ」ッて言われたんで…笑

まぁ,低投資で当たッたんで結果オーライ(^^)




と,この話しはおいといて(/- -)/


本題本題。





このサイトしょッちゅうブログ載らない事ありますよね??
長文書いたのに載らなかッた(´Д`)


ッていう経験は誰しもあるかと…(^^;







そこで(←ウザイ




携帯のコピー機能を使えばいいのです(´∀`)

投稿する前にコピーしとけば,反映されなくてもコピーしたやつを貼ッてまた投稿すればいいだけ

ね??
簡単でしょ??







…






え??

そんなのとッくに知ッてるッて??(・_・、)







( ̄― ̄)








まぁ,知らなかッた人だけ参考にしてみてください♪




という事で
実践報告+無駄話でしたぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

コピーのススメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)