記事詳細

パチンコ

マヂすか…

8 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
こんばんは

いつも読んでくださッてる方,お気に入りに登録してくださッてる方,感謝感謝ですm(_ _)m

まさよしです♪




北海道は雪まで降ッたのになぜかまた秋に逆戻り。
今日も気持ちのいい秋晴れで,これはパチンコ日和の予感…(´∀`)






ッて事で,今日は二講目が空いたため普段行かないホールに下見がてらナデシコ見に行く事に(^^)

おッ,とりあえず打てそうな台発見!!

軽く打ッてみるかなぁ





結果
投資32K
回収0
収支-32K
回転18.4/K
稼動時間2/h



全然軽くないじゃん!!


久しぶりにストレートでやられました(;_;)

10Kでやめるつもりが気付けば財布空っぽ(;_;)

これでまた今月も赤字に逆戻り(;_;)


二週間パチ禁します







P.S.
パチンコの帰りに愛車(チャリ)が壊れました。


…



もう勘弁してくれ~(;_;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

マヂすか…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)