記事詳細

パチ&スロ

お、おやじぃ~

5 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
先日のこと。

めぼしい台もなく打ちたかッた倖田來未の台が満席だッたため後ろで誰か空かないかなぁ??ッて見てると,とある一台に座ッてたおやじが

お「さっきからずっとオレの台見てるよな??
オレも見ててやるから変わってやってもいいぞ??」


は??



「いや,台が空くの待ってるだけだし。
ッてか,別にアンタの台を見てるわけでもないし。」


…


おやじは嫌な顔して去ッて行きました(´Д`)

なんやねんこのおやじ(´Д`)

あぁ,いい大人が10代のガキ相手に大人げないこと

もう打つ前からモチベーションダウン





なんかこういうの嫌ですよね??
たまたまた出てなくて機嫌悪かッたの知らないけど,どうしてこんな態度になることやら(-.-)

しかも1パチだッたし,出てないにしろたかがしれてるでしょ~





もっとあたたかい人達ばかりだといいんですけどね


ホールがもっといやすいところになる事を切に願ッております。











朝から失礼しました(^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

お、おやじぃ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。