記事詳細

パチ&スロ

ナデシコ戦記

9 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
遅くなりましたぁ

続きです(^^)
でも続いてないから別に前のブログは見なくても大丈夫かも笑


結果だけ簡単に

1日
ナデシコ
投資28K
回収なし
収支-28K


2日
ナデシコ
投資5K
回収9K

ライトミドル倖田來未
投資1K
回収6k
総収支8k


3日
ナデシコ
投資10K
回収31K

ライトミドル倖田來未
投資3K
回収なし

1パチ ミドル倖田來未
投資0.8k
回収9.2K
総収支28.4K



1日のナデシコは21.4/1Kでボーダー+4のお宝台だッたのにまさかの900ハマリでした(;_;)
確率収束がどうのこうののとか言う前に資金切れ

2日は出だし好調で35K程勝ッてたのに気付けば8K勝ち( ̄▽ ̄)
まぁ,負けなかッただけよしとしましょう(^^)
前向き前向き♪

3日の1パチ倖田來未はただのラッキー
千円で遊べればいいかと思ッてたらまさかの9連
ごちそうさまです←









気がつけば自分SANKYOしか打ッてねぇΣ( ̄□ ̄;




まぁ,しばらくはナデシコで攻めてみます







というわけでただの結果報告でした(*´∀`)ノ










突アツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ナデシコ戦記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。