記事詳細

パチ&スロ

なぜなにナデシコ~

4 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
どうも。
ほとんど何もせず出玉大会優勝したまさよしです。








オレ玉0でも優勝やん(*´∀`)ノ

どうぞみなさん,4万発オーバーのやッたくんさんに暖かい拍手を









それでは昨日の実践へ




昨日はなんとなくナデシコ狙い


ッて,ナデシコの島人いないし( ̄▽ ̄)

まぁ,台選べるしいッか(^ω^)





500円投入で擬似3からまさかの当たりΣ( ̄□ ̄;

まぁ,単発



玉打ち込み追金4Kでなぜなにナデシコからの確変直撃

出玉2100です(^^)

それが4連チャンでした。




ライトミドルの倖田來未と合わせて30K勝ち♪

初めてyouリーチ見れました
15Rじゃなかッたけど





まぁ,久しぶりの勝ちなんで満足満足






まさか翌日あんな事になるとはこの時は全く思ッてないわけです






次blogへ続く→
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

なぜなにナデシコ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。