記事詳細

パチ&スロ

やッぱ慶次

10 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
今日は昼から友達と二人でパチ屋へ

しかし慶次に空きがない(;_;)
結局,二人並んでエヴァ4に着席
二人してオスイチ(^^)
自分は次回予告~男の戦い→ゼルエル撃破!!

しかし二人とも単発

これだからミドルは嫌なんだよなぁと思い慶次へ移動すると一台だけ空いてるのを発見!!
しかもなぜか当40
とりあえず350からスタート★




これがかなり回る回る

回すこと584回転目,金セリフ→金扇子→捨丸が金の玉を投げもののふチャンス
赤襖→直江赤タイトル 小カットイン






まぁ,これだけ金がきたんで当たり

しかし,すぐに殿モード落ち(;_;)
セグは2通(;_;)







しかし,まさかの引き戻し

そこから8勝
して最後は確変中なのに350ハマり( ̄▽ ̄)
しかもそこからまさかの殿モード落ち( ̄▽ ̄)
もちろんセグは2通( ̄▽ ̄)







まぁ,引き戻せるハズもなく200まで回してヤメ






最近ちょッと調子いいかも(^^)
やッぱ自分はMAXタイプが相性いいみたいです(^^)
もう,ウチ慶次が大好きや~








さて自分はこれから一時間かけてみなさんのブログ読んできます(^ω^)


でわでわご愛読ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

やッぱ慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。