記事詳細

パチ&スロ

再び

8 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
こりないオレはまた慶次打ちに行ッてきました(^ω^)

320 当7
の台に着席
座ッてすぐに朱槍落下!!



ハズレ。

そのまたすぐにキセル!!しかも桜つき(^^)



ハズレ。

あぁ,これは幸先悪いからやめようかなと思い始めた384回転目もののふ
チャンス。
六でリーチかかッて,なぜかここで桜エフェクト。
白襖タイトル白の真田リーチだッたから全く期待してないとSP発展!!
これが当たり




さぁ,こッから連チャンしないと!!
と思ッた矢先,殿モード落ちorz










と思ッたら引き戻してくれて,そッから10勝

それから200まで回してヤメ








そこから他の機種を乱れ打ちするも当たる気配ないんでやめ★


なんとか8800発











戦モード中,金文字の矢文も見れたし今日満足です(^^)






それでわご愛読ありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。