記事詳細

パチ&スロ

予想通り(;_;)

6 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
今日はテスト勉強のためパチは休み










なんて事ができるはずもなく昼からパチ屋へ
だッてパチ屋からメール来ちゃッたんですも( ̄▽ ̄)

これは行くッきゃない!!

↑ホントばかですみません(^^;











いつものように慶次へ
しかし,いつものように空いてない



待つ事30分
やッと空いた台が800のハマリ台
オレこういう台ッて苦手なんだよなぁ~
とか思いつつも他に台がないので着席。
そのまま1200まで回すも当たらない。
当たらないどころか当たりそうな演出もこない

この辺で未練残しながらも諦めました(;_;)




最近はなぜかポンポン当たッてたんで,久しぶりに1/400の壁の厚さを感じました(>__
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

予想通り(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。