記事詳細

パチンコ

上出来

14 0

ジェンコクウさん

ブロガーランキング:-位

低レートの0.5パチ(等価)ですが、自身最高出玉を記録しました 総出玉のうち4000個くらいは甘座頭市&甘鉄道の分なので、哭き竜での出玉は約42000個でした 初当たり2回で12連&21連しました 最初の初当たりはやや振り分けに負けた感じで8000個ちょいの出玉でしたが、2回目の初当たりは超飛翔伝を確か15回くらいひきました レインボー&パトランプ&保留連ありで文句のつけようがなかった 6月あたりからずっと低迷してたけど、今日の出玉を機にまた勝率上げればいいと思ってます 皆さんも大連チャンしちゃって下さいな ではまた<(_ _)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

上出来へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)