記事詳細

パチンコ

そりゃあね…

9 0

ジェンコクウさん

ブロガーランキング:-位
CRオーメンに裏モノ(?)が設置されてるであろう某チェーン店で打ってきました

裏モノではない違う番台のオーメンMAXで、擬似3からの魔界犬(?)のデンジャー柄カットインでハズレ

その後太王四神記で赤保留→擬似3→激熱ボイス→朱雀フラッシュ→毒薬の因果(赤タイトル)→ボタン押して上下の枠(?)が赤枠→ハズレ
↑2つのリーチ共にドヤ顔レベルには程遠いと思うけど、当たっても決して不思議じゃない感じだと思います

自分が前にも言ったけど、熱いリーチが続けてハズレた日ってのは7、8割以上負けてます

しかも更に悪循環なのは、勝った時の獲得した分が次の日(勝負)で必ずと言っていいくらい全て喰われてる事

↑こんな事を繰り返してる様じゃ資金も増えないし調子も上がらないよなそりゃ

最近は負けた時での帰路がすごい虚しいです
誰かこんなわたくしに「勝てるヒキ」を下さい(^^;)
ではまたの機会に<(_ _)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

そりゃあね…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。