記事詳細

パチンコ

びっくりぱちんこその②

9 0

ジェンコクウさん

ブロガーランキング:-位
甘で前回平均2.25連だった相性最悪なヒキ弱のジェンです

今日久々(?)に打ちました

初当たりは3回ひきましたが…

3連→5連→玉無し通常
前回よりかはマシになったけど今日は平均3連どまり

前回のと合わせると初当たり7回で平均2.57連
しかも今日の初当たりは全て玉無しからでした
最初の初当たりなんて振り分け3%のアルカディアモードだったし

↑全然嬉しくない

合計18回の当たりのうち玉有りは半分の9回どまり

当たりの2回に1回は玉無し喰らってます

80%なんて絶対嘘だ

全スペック含め80%ループのバトルタイプで自身これほどまでに連しない機種は銀河鉄道が初めてです

相性の悪さって恐ろしいですね

まさに相性の悪さにびっくりするぱちんこ

それが銀河鉄道999甘ver

この様子じゃ今後も鉄道に関しては連チャンは期待出来なさそうですな

999連目指して(笑)気が向いたらまた打ちますわ
では皆さんごきげんよう<(_ _)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

びっくりぱちんこその②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)