記事詳細

パチンコ

MAXよりも…

29 0

ジェンコクウさん

ブロガーランキング:-位

甘を打ち24回転目に7テン→運命で潜伏をひきましたが… 潜伏中に見事にハマってしまいました この後ようやく169回転目に当たりはしましたが… 99分の1を24回転でひけて33分の1は5倍ハマるんかい MAX(370分の1)では潜伏中に5倍ハマリなんて喰らった事なかったからショックでした これがまさに泣き(哭き)の理由(竜)かな(笑) 前にMAXで42000個穫ったからその分のツケがきたと思えばまぁ仕方ないか 個人的には藤商事の潜伏中ってスペック問わずハマるイメージが強いです それでも哭き竜が好きな自分がそこにいる 台が「竜~」と雄叫びをあげてラウンドランプ点いた瞬間が気に入ってます ↑またそのうち打って爆連しますから ではごきげんよう<(_ _)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

MAXよりも…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)