記事詳細

パチンコ

最悪な週末

8 0

ジェンコクウさん

ブロガーランキング:-位
全国のパチンカーの皆さんこんばんは、結構久々にこのコーナーに書き込みます。さて、今週末は実に散々な内容でした…まず金曜日は仕事帰りに夕方から寄り甘アカギで単発のみで7200個減(貯玉から)→土曜日は午後から途中休憩を挟み夜9時まで打ったけど、当たったのは釣りキチ三平(MAX)の6R確→15R確→2通の3連のみで14200個減(貯玉から)…そして今日は朝イチから夕方まで打ちユリアKVJで18連(4RX14、HBX1、2確X2、2通)するもジョーミドルで単発を喰らったのが響き丁度10000個減(貯玉から)…結局週末3日間で計31400個減で総貯玉数は67200個から35800個まで約半減するハメに…ちなみにマイホは1パチだけど等価を考えるとかなりのダメージでした…結構色んな機種を打ち散らかしたけど、ダメな時は何を打ってもダメなんですね…釣りキチの最後の2通は250ハマった挙げ句だったし…3日間のうちせめて1日くらいは勝ちたかったな…負けの殆どはMAXタイプだったので、次回はMAXタイプでリベンジしたいと思ってます!それでは皆さんまた近いうちにこのコーナーでお会いしましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

最悪な週末へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。