記事詳細

パチンコ

パチンコって不思議…

4 0

ジェンコクウさん

ブロガーランキング:-位
今日はユリアKVJ(継続80%)で最高10連止まりも甘アカギ(継続75%)で何と26連!継続率が少ない方で連チャンするのは何とも不思議…まぁこんな事は過去にも多々あるんですけどね。今日は少し勝ったけど実は今月に入ってから同じ店(1パチ等価)で毎日打ってますが、2/1の時点では貯玉67200個あったのに今は何と11400個まで減りました(途中換金は1回もしてません)。今や負ける事が当たり前の様になってます。誰でも不調な時期はあるかと思いますがさすがに今月の自分に関しては喰われ過ぎかなと思ってます…明後日から月が変わるので自分のツキも上向きに変わってくれる事を信じるしかないですね、最後に読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

パチンコって不思議…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。