記事詳細

パチンコ

疲れた…

5 0

ジェンコクウさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝イチから夜9時過ぎまでドリンクだけで過ごしました。打った機種を順に→北斗ユリアKVJ→北斗剛掌→大シャカRUSH→竹内力→旧北斗ラオウ→蒼天MAX→フルアヘッド→仮面ライダーでした。かなりMAXタイプを打ち散らかしましたが、最後に打ったライダーで17連し結構なプラスにはなりましたがかなり疲労感たっぷりでした…大シャカでは10回転くらいで当たるも単発…フルアヘッドでは初打ちで40回転くらいで初当たりがいきなり電サポだったものの僅か23連でした…まぁ最終的には勝てばいいんですけどね。ちなみに、自分のオカルトとしてはMAXタイプ等で初当たりが極端に早かった時は大概単発~3連くらいで終了する事が多いです…多分初当たりにヒキを使い過ぎて連チャンのヒキがないんだろうな…と自分なりに納得はしてますが…こればかりは未だに改善されません。でも今日は久々に粘って勝てたので良かったです。また機会があったら報告します、最後にこんな記事を読んで下さった方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

疲れた…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。