記事詳細

パチスロ

ネタ

8 0

☆にし☆さん

ブロガーランキング:-位
軍資金ないから打てん(`o´)




つまりネタがないっ(`o´)



ネタもないので個人的に嫌いな台ランキング(´∀`)




5位  カエル系(`o´)

なんかウェイト長くねただそんだけ




4位 ブラッド+ 

演出がなんかシュールサバサバ しててつまらん(`o´)




3位 爺サマー

鮫(`o´)




2位  銀英伝 

こいつはもう 
とりあえずうるせ(`o´)
しかも黄色図柄まじ見えんッ(`o´)

目押し苦手ではないが

こいつだけはホント見えん
初打ちで黄色同色揃えるのに10Gくらいつかった
めっちゃ恥ずかしかた(`∀´)ププ

あとキャラがみんな醤油顔(`ε´)
↑
あんま関係ない



1位 バジリスク 

俺の弦之助様まったく仕事しない( ̄Д ̄)

結構打ったことあるけど一回もART入れたことないお(´・ω・`)


基本隣の台のARTのバトル見ながら通常消化だお(´・ω・`)ガンバレ-






気分を害された方はすいません

あくまでも個人的意見です








以上ッ(`o´) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ネタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。