記事詳細

パチスロ

甘スロ

5 0

☆にし☆さん

ブロガーランキング:-位
友人に

「甘スロでこの前5万勝ったから飯奢るわ」



と言われ

とりあえず飯を奢ってもらった( ̄∀ ̄)




...甘スロってなんだ( ̄∀ ̄)

甘いスロット...


5スロのことか

ジャグラー系のことか
イヤッジャグは甘くないか


意味わからん( ̄∀ ̄)

本人が甘スロ甘スロ言ってたから何も突っ込まずに褒めてあげた( ̄∀ ̄)



皆の周りにも、こう言ったパチスロをよく理解してない人がいると思います( ̄∀ ̄)

自分の周りには1人しか詳しい奴がいない

よく意味のわからん事をいうやつがたくさんいるわけですよ


そこで友人の意味のわからん事名言を紹介します


俺「この前北斗の潜伏たまたま拾えて、2万発でたわ」

パチ専門のT君 「(・_・)←潜伏をまず理解してない... 
北斗って連打しないといけないから俺嫌いなんて」


むむむッ(`∀´) 連打しなきゃだから嫌い
図柄昇格の連打のことか つかパチはほとんど連打演出あるだろ
 つか連打してもしなくてもフラグは変わりません(^o^)/




ジャグラー大好きD君「この前隣にきたオヤジのせいでジャグの連チャン消されたし(`o´)」


意味わからん過ぎてもぅメンドイ( ̄∀ ̄) 
とりあえず頑張れ(^o^)/




スロット大好きA君「ハナハナで2万負けたわ!!やっぱ冬は沖スロださないよな~(´∀`)」


そうだねッ(o~-')b
寒いもんねっ(^o^)/
寒いからハイビスカスも光らなかったんだねっo(^-^)o





嘘が下手なY君「このまえ鬼武者でフリーズ2回引いたのに単発だったわ」


お前は喋るなっ(^o^)/








まぁこんな感じで面白い奴が周りに沢山いるわけですよ



そんな負け組の皆が僕は大好きです(´∀`)




絶対一緒に打ちに行きませんが 






以上っ(`o´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

甘スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。