記事詳細

パチスロ

辛いぜ(`o´)

7 0

☆にし☆さん

ブロガーランキング:-位
金がないから打つ気はないが

データだけとりにホールへ 





これまた打たないのにホールに入るのは意外と辛い(-_-#) 





秘宝がすげぇてでた

残りARTゲーム数が900て... 



一万やるからそのまま俺にくれよ(´・ω・`) 

2000円しかねえけどな(`∀´)ヘッ




まぁ羨ましがってないで次々





緑マジでてねぇ~~~(`∀´)ケラケラケラ


ちょうど
おっちゃんがフリーズしたのを見た(・o・)




コーヒーやるからそのまま俺によこせよ(´・ω・`)





飲みかけだけどな(`∀´)ヘッ






よし 次々 



俺空の残りARTゲーム数500ちょいの一撃3000枚




俺空はいらねーや(´・ω・`)




次々





鬼でカンストしてる
スゲェ(°д°)



ハナハナで5000枚
スゲェ(°д°)



マクロス超時空
スゲェ(°д°)



ひぐらし自信満々な感じでビタ失敗
ヘッ(`∀´)




友人が合算マイナス4くらいのジャグ打ってた
帰れや( ̄Д ̄)





今日はそれなりにでてた
ムカツク(・ω・)




暇だし休憩所で本を読みました(´∀`)







結果

投資 240円 (コーラとコーヒー)

回収 バガボンド 1巻~6巻






俺も稼働したい(-_-#)


以上っ(`o´)
食パン食って寝るッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

辛いぜ(`o´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。