記事詳細

パチスロ

鬼武理

3 0

☆にし☆さん

ブロガーランキング:-位
うん 


鬼無理です



朝イチ4kで6話の1700枚近くでて 

この時点で1300Gくらいでボナが100分の1くらい笑





まぁいざ判別となると
6の一本狙いなんで
やっぱ通常強チェを引かなきゃいけないわけですよ





まったくひけませんよ(-_-#) 


本当ART中の強チェの+10は萎える(-"-;)


最低30にしてくださいよ





いつも4回引くまではよっぽどの事がないかぎりやめません

まぁ高確スイカで456否定してる数値がでてたらやめますけどね


でもマイホの鬼は基本
2 4 5 6 しかないんでこれがまたほとんどの台がスイカで入る




つかほぼ偶数しかないんで判別に時間がかかる




4とかたまに6の数値に化けてきますからね(-"-;) 







とりあえず1700枚減らして

+3kぐらい









明日は超自信あるエバに攻めます 
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

鬼武理へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。