記事詳細

パチスロ

もう無理(^o^)/

8 0

☆にし☆さん

ブロガーランキング:-位
昼からホールへ




青ドン
2日間4000ちょいの合算6を大きく上回ってる台に
据え狙いで






1Gで

デレーデッテデレレ


そしてリーチ目





おすいちやっ




はいっバケッ




バケ終了後100G以内に
デレーデッテデレレ
が4回も





はいっ全部チェリーでしたとさ(-_-#) 





ベル落ちがいいので追いかけることに 







天井突入だぜっ(^o^)/ 


これで初の80パーモードを堪能できる





うん...




でも目の前の
角刈りの花火師さんは青い(-_-#) 








RTで3000Gぐらいハマレッ



そしたら青でも許したる(`o´)






1000ちょいで
中段チェリーズドンッ

青ドンのこれって経験上バケのリーチ目なんだよね(-_-#)




バケ終了即やめ






もう打つ金がない



休憩所で3時間くらい単行本の
バキを読みつつコーヒーで一服しましたよ(-.-)y-~~~ 

俺もこんな強くなりたいなぁ~って 
くだらない妄想をしつつホールをあとにしました(-_-#) 知らない人スイマセン 









帰りに6確のスペハナでストレート700ハマリかましたのは内緒にしておこう(-"-;) 







投資 とりあえずいっぱい 

回収 バキで感じた熱い思い








以上ッ(`o´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

もう無理(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。